狆・鷹版犬・ニャン子のお気楽日記

ペキと狆のワンコと猫のいる暮らし

悪天候の旅

2015-07-22 11:59:47 | 日記
連休に母の三回忌の為帰郷しました。
台風11号の影響で雨に見舞われ、ワンニャン一家は大変でした。
エアコンをかけっぱなしで風邪を引いてしまい、帰ってからクシャミ・鼻水・咳と闘っております。


六郷町美郷町の清水巡りは(ゆうちゃんコース)だけにして・・・




ここ(ハタチや清水)が一番キレイで冷たく飲むこともできました。



『角館の武家屋敷』は桜の頃が見事らしい!


石黒家は現在も当主が生活している唯一の屋敷





雨の中ワンニャン写真がうまく撮れませぇ~ん




(安藤醸造)は見て良し、試飲して良し、買って良し!





帰りの日は雨が上がり暑い・暑い

羽生 PA上り線(鬼平江戸処)・・・ヒャー驚いたー‼️





ポン 初めての車旅いい子だったよー 疲れちゃったね~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿