狆・鷹版犬・ニャン子のお気楽日記

ペキと狆のワンコと猫のいる暮らし

バーベキュー

2018-05-27 20:23:07 | 日記
狆友さんと呑み食いの楽しい時間でした。
B B Qだから、もちろんお肉・野菜は焼きましたよ。。
でも今日のメインはピザ🍕でした〜
オーブンを試したくて、お誘いしましたー
ピザシートとピザソースは市販の物で、トッピングは自由に作ってみました。





焼き加減 最高っす❗️






フルーツとマシュマロの甘〜いピザ、アップルパイみたいにサクサク美味しかった〜


葵ちゃん姉妹・・・若い子に天丸興奮度MAX状態😅


◯◯パパさんだ〜い好き❣️(byリキ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿