ぱれっと。

庭の事、わっぱ弁当、猫。

クリスマス☆

2020-12-25 | 日々のこと

クリスマスですね〜☆彡
今日はお昼頃からちらほら雪が舞い
ホワイトクリスマスになるかな?と思ったけど…そうでもないかな…



久しぶりに玄関ドアに飾りを付けました。




手作りクリスマススワッグ。
材料は、ほぼ庭で調達。
もみの木の枝、白樫の枝とどんぐり、ヒイラギナンテンの葉、シャラの木の枝、ドッグローズの実。
まつぼっくりは家の前の林から拾って来ました。


角度変えて…
実の付いたシャラの木の枝、スワッグやリースなどに使うといいなぁ〜と思います。








ストーブ前でお行儀よく寝てますけど…
サンタさん、待ってる!?(゚∀゚)


(ΦωΦ) プレゼントはチュールがいいニャ❢



ああ、、、サンタさんの帽子かぶって欲しかったなぁ〜www






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっちゃこ)
2020-12-25 21:06:58
りき☆さん、こんばんは(*´﹀`*)
ご無沙汰しておりました…
早々のコメントを頂きながら
お返事も出来ずに落ちてしまって
失礼してしまったこと本当にすいませんでした…
やっと復活しつつあります…

ステキなクリスマス飾りですね!
来年は教えていただきたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

猫ちゃん!!!
めちゃくちゃ可愛いです( *´꒳`*)♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。