りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-09-15 21:24:14
叙々苑の焼肉ですか。私も食べたい。そういえばなぎちゃんも北海道で焼肉食べていた。ビールもぐいぐいと?
返信する
!? (一輝)
2007-09-16 15:18:12
しっかり!!梨佳姉さん(笑)
返信する
(。・(エ)・) ジュル (くまっ子)
2007-09-16 22:30:52
オイラも負けじと1人焼肉して来たぞ~(笑)

じゃ~明日、お・た・の・し・み・に
返信する
iPod (一輝)
2007-09-17 20:33:03
頑張ってね!わからないときは聞いてナリ(ゝω・)b
返信する
すっごく (りか)
2007-09-18 02:36:49
うれしいっ♪くまっこさんありがとぉ\(≧▽≦)丿



さっそく色々やってみたいけど、実は梨佳、今日は朝から熱で帰ってダウンなのです(ToT)



明日はビタミンCをいっぱい摂って、ゆっくりと説明書を読みながら色んな音楽を入れたいと思います♪



説明書読んでもわからなかったらみんなに聞くねっ(^_^;)

その時は教えてください♪

ではおやすみなさいっ(-.-)zzZ





返信する
どぉ? (一輝)
2007-09-21 12:38:36
iPodは使えたかにゃ(⊃∀・)?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。