りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

梨佳と愛車

2007-09-21 23:53:51 | Weblog
こんばんわ(^o^)/


これは友達が、私の愛車を写メしようとするので阻止した時のものです。


「写さないで~!」

と叫んだけど写されてしまい、しかも髪を振り乱して顔も見えない…。


後ろにポツンとあるのが梨佳の愛車。


その友達は梨佳の愛車を見ると、写メしようとするのは何故だろう?


折り畳み自転車にカゴを付けたら、幼児用自転車みたいに見えるから?


写メをした本人に聞きたいです。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り畳み (一輝)
2007-09-22 05:17:52
籠付けたらそう見えるかも(笑)ない方がスタイリッシュでカッコいいなり(⊃∀・)



あとは自分なりにアレンジしたら?(ゝω・)カラーとかね!
返信する
れれれ! (ちえ~ィ。)
2007-09-22 06:04:32
カゴはもう見慣れたんだけど(笑)、道の真ん中に移動されてたのがウケたから撮っちゃったわけスわぁ~★髪がなびいてるしね!笑
返信する
確かに (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-09-22 09:20:58
折りたたみ自転車で籠付きはレアだ。クレヨンしんちゃんのお面を籠の前に付けるとお子様自転車に変身?
返信する
Unknown (浮気者)
2007-09-22 18:38:36
あっ!見たことある歩道の模様、またイエローカードだよ!

あっ! まえちゃんに浮気してきちゃった(笑)
返信する
只今参條! (つっこみ侍)
2007-09-23 00:03:12
“フェラー梨”ってカゴに書いたら♪ サラバ!
返信する
マイチャリ (旅人)
2007-09-23 02:39:11
俺のマイチャリも、折りたたみです。

しかし、変速5段あるのだが、やすもの(イオンで1万円なり)疲れるよ(T_T)

購入後、すぐにパンクした(爆) 

返信する
 (俺様)
2007-09-24 23:37:56
これ、門前仲町?(・ω・)
返信する
秘密 (りか)
2007-09-25 17:44:56
場所は下町のどこか…以外は秘密だよん♪





この2年位、下町近辺に住んでいる梨佳です(^O^)





しかぁーし(´A`)

来月引越しいたします(;_;)





やっと慣れてきて、お気に入りだったんだけどね。





新しい土地でも楽しみますっ♪
返信する
iPod… (一輝)
2007-09-25 23:03:00
大塚愛ちゃんのNewアルバムをiPodに入れたよん( ̄皿 ̄)ニヤリ
返信する
まだ (りか)
2007-09-26 13:51:23
iPodに入れられない(´A`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。