りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬 (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-09-10 15:09:04
氷の花瓶かと思いました。なかなかいいですね。すずしそう。
返信する
只今参場! (つっこみ侍)
2007-09-10 22:03:40
過ぎ去りし夏を惜しむみたいで風情が有りますな… サラバ!
返信する
軟弱者 (りか)
2007-09-12 01:47:15
「軟弱者」とは、うちのパパがよく言う言葉です。





今、雨の中の帰り道で、しかも自転車で、眠くなったので自分に言い聞かせてみました(≧Д≦)ゞ





頑張れあたし!







返信する
Unknown (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-09-12 11:09:20
がんばって下さい。
お父様、認めたくないものだな...。とかも言いませんか?
返信する
只今参上! (つっこみ侍)
2007-09-13 01:11:40
『軟体動物!』と言われるよりマシだな… サラバ!
返信する
パパ (りか)
2007-09-14 04:49:23
ちなみにうちのパパはシャワーを浴びる事を

「身を清める」と言います。
返信する
映画 (一輝)
2007-09-15 12:01:27
アーサーとミニモイの不思議な国を観てくるね(ゝω・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。