りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

隅田川花火大会

2012-07-29 01:16:15 | Weblog
こんばんはっ☆


世界はオリンピック一色ですが、わたしは隅田川花火大会を屋形船で楽しんできましたV(^-^)V


しかし!不覚ながら船酔い(≧ε≦)


写メはちょっと外に出て、風にあたってるところです(゜∀゜;)

船からまわりを見ていたら、川沿いのマンションから手を振られたので、手を振り返したら、私に手を振っているのではなかったらしい。


恥ずかしくマヌケなり…。

でもいっぱい手を振って、なんだかスッキリ( ̄∀ ̄)


スカイツリーが出来てから初の花火大会のせいもあるのでしょうか、ハンパない船の渋滞を初めて見ました!


初体験満喫なり(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (坂の上の雲助)
2012-07-29 22:10:19
浴衣姿が素敵です!全身写真をぜひ!
返信する
隅田川花火 (若旦那)
2012-07-30 11:26:27
屋形船で花火なんて粋ですね。

船酔いする前に飲んじゃえば良かったんじゃないですか?(笑)


まだまだ花火はいろいろな所でやってるので他に行くところはありますか?
返信する
若旦那さんへ (リカ)
2012-08-02 17:38:14
私も船酔いする前にお酒飲んじゃえ、と思っていたのですが、間に合わず無口になってしまいました(-_-#)


酔い止めは絶対持ってた方がいいですよ!
返信する
坂の上の雲助さんへ (リカ)
2012-08-02 17:42:40
全部、自画撮りしたため、ある程度以上から遠くをうつせないんですp(´⌒`q)
誰かに撮ってもらえば良かったのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。