りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

タレ目

2009-04-03 02:39:30 | Weblog
タレ目に見えるメイクをしたはずなのに、ツリ目になってる…。

今日のイベント、私、1曲目の「まつわ」のソロの部分で
「待つわ~」
の声が裏返ってしまいました(T▽T;)

張り切り過ぎたのかしら…。


今日はA'sh Doll さんというバンドの方達と楽屋で話しました♪

ボーカルのコは関西弁の可愛い女のコで、ドラムの人も気さくに話し掛けてきてくれて、とても面白い方でした(^-^)

A'sh Dollさんの「サビだけダイジェストCD」をいただいたので、起きたら早速聴ききまーす(^o^)/

そしていつかまた会えればいいなと思っていますo(^-^)o


今日はかなりアウェイでしたが、いい経験をさせてもらったし、いい刺激を受けました。

色々あるけどリミドルトコトンやる覚悟なので、皆さん是非応援してくださいねV(^-^)V

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (好きだ好きだすき焼きだ)
2009-04-03 07:19:45
エッグマン、お疲れ様でした。
行きたかったです。
待つわ 
のほかに何を歌ったのかしら?
次は5月27日?
返信する
残念 (若旦那)
2009-04-03 14:01:48
行きたかったなぁ(;_;)

今度は何処でやるんですか?

ちなみに商店街やお祭りイベントなんてやらない?ですか?(^o^;)地域密着型アイドルなんてどうですか?
返信する
イベント (上海ヘッド)
2009-04-03 16:14:53
おつかれさまでした。
これからもイベントに多く出てリミドルの存在を知らしめてくださいね。
楽屋で他の出演者達との交流って啓発の為にも良い事ですね。
リミドル…これからも期待してますからガンバってくださいo(^0^)o
返信する
今度は・・・ (geena)
2009-04-03 16:34:57
見に行くなら土曜日の夜とかが良いなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。