りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

ルミネ THE よしもと

2009-04-13 00:10:12 | Weblog
今日は始めて「ルミネ THE よしもと」行って来ました(^o^)/


やっぱりライブというものは距離が近いせいか、ワクワクドキドキして、すっごく楽しかったですぅ\(≧▽≦)/


ちなみに、私は次長課長の河本さん(特に顔♪)が好きなんですけど、今日舞台で見た時はホント
『ウキッ♪』
ってしてしまいましたo(^-^)o


また絶対に見に行きたいですっV(^-^)V

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台 (好きだ好きだすき焼きだ)
2009-04-13 07:21:00
まったくです。舞台はテレビと違って、あの距離感がいいですよね。
ところで、リミドルの5月5日と27日の開催場所と時間はもう決定したのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。