りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

エッグマン♪

2009-04-01 22:12:06 | Weblog
こんばんは(^-^)

明日は渋谷のエッグマンでオープニングをリミ☆ドルがやっちゃいます\(≧▽≦)/


急ではありますが、是非是非来てくださいね♪


しかーし!
しつこいようですが、オープニングなのでいきなり…始まっちゃいます\(◎o◎)/


今日はメンバー3人でものすごく食べました(・ω・;)

明日は顔の大きさが普段の1.5倍に膨らんでるかも(T▽T;)/

別な意味でリミットギリギリです(゜Д゜;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変だ! (好きだ好きだすき焼きだ)
2009-04-01 22:49:17
やっぱり、オープニングでトップバッターですか。う~む。間に合わないですね。
歌い終わったら、そく解散かしら?それとも、最後まで居て、舞台挨拶をするのかな?
返信する
只今参場! (つっこみ侍)
2009-04-02 01:33:22
1.5倍って エースコックの何かみたいだナ♪ 昨日?親方??が中坊に〝♪ムフフ♪〟な所を、見られたらしいですゼ! 時間厳守!!♪ これにて 御免!
返信する
残念 (旅人)
2009-04-02 07:44:05
ふっくらしたリミ☆ドルを見れないな(爆)

暇なんだけど、予算が無い(笑)

頑張ってください(^o^)/
返信する
ライブおつです ()
2009-04-02 23:27:55
見に行きたいけど、なかなか行けなくて残念。
落ち着いたら、最前列で応援するにゃ
返信する
渚~♪ (りか)
2009-04-03 08:13:08
最前列で応援してくれるなんてすっごくうれしいっ\(≧▽≦)/

楽しみだわ♪

私も頑張らなくっちゃo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。