りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

ヘアスプレー

2007-09-27 00:02:43 | Weblog
「ヘアスプレー」試写会に行ってきましたー(^o^)/


歌もダンスもとっても素敵で、主役のキュートさにもびっくりな映画でした\(≧▽≦)丿

是非もう一度見に行きたいです♪

っていうか、絶対見に行く♪

それにしても、映画館って寒い!

冷えたせいか、終わり近くにお腹が地味に痛くなっていた(ToT)


試写会に来ていた方々は言葉数がかなり少ない梨佳に気付いたでしょうか?


まだ地味な痛みがあるので今日は腹巻きしてもぉ寝ます(´A`)


おやすみなさいZZzz。。..

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今参定! (つっこみ侍)
2007-09-27 00:09:58
“ユル・ブリンナー”になって“十戒”せぬように ・・・分かるかなぁ~? サラバ!
返信する
アイス (くまっ子)
2007-09-27 11:33:27
誰だ会場内でアイス食べてたの(笑)
返信する
アイス (りか)
2007-09-27 18:44:07
忘れてた~



ダブルで冷えたんだ(´A`)
返信する
劇場内で (一輝)
2007-09-27 20:38:33
アイス!?食いしん坊だなぁ(笑)
返信する
確かに (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-09-27 22:17:13
やたら冷房や暖房が効きすぎてる映画館って有りますね。あと、みょうに空気が誇りっぽい所。女性はそういうところは二度と行かないでしょうね。
返信する
m(__)m (くまっ子)
2007-09-28 00:44:59
オイラが梨佳さん達にって(笑)

今日もまた同じ会場に行っちゃった!
返信する
おつかれさんす~ (ちえちえ)
2007-09-28 06:28:33
腹巻いいの紹介するよ…
返信する
只今参帖! (つっこみ侍)
2007-09-30 22:19:45
野上殿って 某、高層?マンションに両親、妹と4人で住んでるって以前ココに載せたよなぁ…なのに来月引っ越すのか?よほど事情があるのだな…某お笑い芸人の親父みたいに、野上殿の父上も最後に“解散!!!”と言って家族バラバラになるのか…今荷造りで大忙しだろうな…邪魔したな… サラバ!
返信する
引越し先は… (りか)
2007-10-01 04:55:25
今までより広いマンションです(*^_^*)



真ん中の妹とそのベビィ達、合わせて3人増えるので、野上家は7人家族になるのです\(≧▽≦)丿





思い切りぶっとんだ、おばちゃんに梨佳はなっちゃうよ(?―+?)

返信する
只今酸定! (つっこみ侍)
2007-10-02 00:07:09
あ~ぁ・・・リリハニ終わって今ごろ野上殿は、万景ナントカ号に乗って日本からドロンしちゃったか・・・達者でな!ってミッチーかよって古すぎるな・・・・・ミッチーに食いついて帰って来てくれるかなぁ・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。