りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

入院生活

2007-12-07 22:26:16 | Weblog
こんばんは(^o^)/


入院中なのでパジャマとすっぴんで失礼します(^-^)


ヤマ場?峠を越えた?
ってゆーのかな?
絶対言葉が間違っている気がするんだけど、簡単に言うと、
一番大変な時期は過ぎました。



どうでもいいけど、大学病院でかなり多くのドクターがいるはずなのに、イケメンドクターにはまだ出会ってません(-д-;)


でも美人なドクターは結構いますよ♪

パーフェクトで素敵だわ♪
憧れちゃうなぁ(^з^)


それから看護士で若い男の子いるんです( ̄□ ̄;)!!

なので、彼が梨佳の担当の日は
「ホストクラブ」と心の中で密かに呼び、「りか専属ホスト」だと思ってその日を送っていますv(`∀´v)


まぁ、向こうにしたら迷惑な話でしょうが…。



病院の中は暖かいというよりも暑くて、とうとう「あせも」ができてしまいました(;_;)

こんな時期にあせもだよ…。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今参城! (つっこみ侍)
2007-12-07 23:55:58
ハーレムだな野上殿♪ 元気そうな顔見れて安心しました。峠って‥前日には若尾殿と呑んだくれてたのに‥まさか最後の晩餐だったのか‥ まあ、入院Lifeを満喫して下せぇ! サラバ!
返信する
Unknown (くまっ子)
2007-12-08 00:17:42
あっ! 病室で携帯使ってたら先生に怒られるよコラ!!( -(エ)-)/☆(*_*)ウッ

オイラの行ってる病院、女子医大だから女の先生だらけだよ、担当医は高島礼子似、前の先生は松田聖子似、病院行くのが楽しみなんだ(#^(エ)^#)ニョホ

本気、早く良くなります様に、バサッ~~\(-(エ)- )Ξ( -(エ)-)/~~バサッ (-人-) オネガイ
返信する
おはよー (りか)
2007-12-08 05:39:06
病院もやっぱり先生が美人だといいんだね(^-^)
梨佳の場合、イケメンドクターに出会うのは望み薄だね(-д-;)
良く考えたら、一般的なイケメンの基準と梨佳の思うイケメンの基準はかなり違うと思うんだけど…。
返信する
それはよかった (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-12-08 07:02:21
心配していましたが、お元気そうで何よりです。遠くの空で早く退院できるようお祈りいたします。
以前に入院していた病院は何故かたくましい看護婦さんばっかりだったな。でも、病人は甘える権利がある、という名言を言っていて、感激しました。
リカさん基準のイケメンドクターって、俳優でいいますとどなたなんでしょうか?田宮二郎(古い!)?
ところで、スッピン綺麗ですよ!
返信する
どうしたのΣ(゜ω゜ノ)ノ (一輝)
2007-12-08 14:33:04
タイトルみてビックリしたよ…飲み過ぎ?

無理はしても無茶しないでね(ゝω・)
返信する
イケメンドクター (りか)
2007-12-08 17:07:51
梨佳的イケメンドクターは、
緒形拳さん。
あっ、でも院長って感じの貫禄だなぁ…。

返信する
12月は祭りだな (濡れ男)
2007-12-15 13:11:25
今年もやっぱりクリスマス前はバカな女多いな
毎日喰い放題だぜw
この調子だとまたボーナスよりも儲かりそうだなwww
http://seven77.net/m_doll/837
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。