りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

入院生活2

2007-12-08 18:56:52 | Weblog
こんばんは(^o^)/

今日もまたすっぴんでごめんなさい(^_^;)


今、夕食が終わったところです(^-^)


TVも見る気持ちになれず、ずっと本を読んで過ごしています。(いつもと変わらず?)


こうなると、食事だけが楽しみになってしまい、3食ガッツリ食べてまーすv(`∀´v)


「退院したら一番始めに何したい?」
ってよく聞かれるのですが、答はひとつ!


飲みに行きたい\(≧▽≦)丿



看護士さん曰く、一日の適切なお酒の量は、ビール1杯程度だそうです。

「えっ(゜Д゜;)?1杯?」

って感じです。


梨佳はビールが飲めないのですが、アルコール度5パーセント位のビールが1杯しかダメなら、梨佳の大好きなスクリュードライバー(ウォッカ濃いめ×オレンジジュース)は完ぺきに1杯でアウトな気がするんだけどなぁ(*_*)


でもね、ウォッカは二日酔いしないって本に書いてあったもん♪



…こんな事言ってると
「アンタ騙されてるよ!」
って桂子に言われそうだね(ΘoΘ;)


でも書いてあったんだよ…本当に…。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日酔い (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-12-08 21:26:04
う、ウォツカって、二日酔いしないの?強すぎてぶっ倒れるから?カンチューハイが実はウォツカベースだったような。
病院食いかがでしたか?最近はおいしくなったそうで。
このスッピン写真もかわいい!あれ、髪切りました?
返信する
Unknown (くまっ子)
2007-12-08 22:27:24
3食ガッツリ食べれれば退院間近だね、
リカさんは、もしかして急性アルコール中毒で入院?
返信する
只今参静! (つっこみ侍)
2007-12-09 00:46:28
せがれの緒形直人はダメなのか?渋いオッサンDr が良いのか‥ アタック25のオッサンは守備範囲内か??? ハンターチャンスのオッサンとか‥ サラバ!
返信する
アル中ではありません♪ (りか)
2007-12-09 01:25:31
アル中なわけないっしょ(`ε´)

髪はエクステを外してから少し切ったよ♪

今ね、うなされて起きたよ(>_<)
しかも「ハァーッッ!」って結構大きい声出して(^◇^;)。。
返信する
Unknown (爺じゃ!!)
2007-12-10 22:59:22
どうも、爺である。



梨佳さん



素っぴんが可愛い…(*^^*) ポッ?



なぎちゃんや若尾姐も見習って欲しいなぁ~(笑)



まっ、今さら無理か…(爆)



もう退院したかな?



では、また参る。
返信する
只今参静! (つっこみ侍)
2007-12-11 01:41:29
どうだい?野上殿、入院生活は?看護学生でイケ麺が居たら、若いエキス(死語?)を吸い取って良くなって下され。 サラバ! 若い漢は野上殿色に染められるぞ!←又もや古い表現!
返信する
若いエキス(死語) (りか)
2007-12-11 09:47:46
かなり若いエキスを吸い取ったらしく、おかげさまで元気どころか若返りましたわv(`∀´v)
もうなぎちゃんと同い年位かも(?―+?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。