りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

入院

2007-12-06 22:56:24 | Weblog
梨佳は今回初めての入院をします。


ドキドキ緊張を押さえるために、前の日に桂子と飲み、タクシーで帰って更に地元で飲みました。


…やっちゃいました。

遅刻です(´A`)


第一日目からこんなんで大丈夫かな?


とりあえず白衣の天使に守られて入院生活乗り越えて見せますo(^-^)o


くまっこさん、写真ありがと\(≧▽≦)丿


綺麗に撮ってくださり、とってもうれしかった(*^_^*)

試合に夢中で梨佳の口が半分開いてる写真はちょっと恥ずかしいかも(^_^;)


それから入院するにあたってiPodをしっかり持ってきたよ♪


でも早くお家に帰りたいな(-_-#)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今参情! (つっこみ侍)
2007-12-07 00:44:50
入院?不眠症か?ミント殿に噛まれた!? しっかり治療し、又元気な顔みせてくだされ。野上殿の回復祈ります。あとは任せろ!? サラバ!
返信する
(/(エ)\)いやん♪ (くまっ子)
2007-12-07 00:57:32
名指しは照れるな(笑)

梨佳さん、飲みすぎで肝臓でも悪くした?

しばらく、入院して療養するのも気分転換になって良いかもね。

梨桂さんが看護士だったら、オイラ退院したくなっちゃうな!
お大事に
返信する
え! (好きだ好きだすき焼きだ)
2007-12-07 07:17:42
どうしました!?いきなりの展開!
前日飲んだならたいしたことはない?
お大事に。
返信する
昨夜 (りか)
2007-12-07 10:01:53
なんどもナースやドクターが容態を見に来てくれたらしいのですが、寝ているところに毎回明かりをつけたせいか完全に寝不足です(*_*)


返信する
Unknown (geena)
2007-12-07 19:42:55
りかたん、どうしたの?^^;
(^o^)ノ一日も早く退院が出来る様に、ゆっくり体を休めて下さ~い!!

筋肉質のドクターを口説いちゃ駄目よ・・・(*ノェノ)キャ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。