りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

ホームパーティー

2008-10-28 03:24:41 | Weblog
こんばんは(^o^)/

お久し振りぶりです♪
今回は女だからけのホームパーティーをしてみました♪

すっごくうれしくてうれしくて楽しかったよぉ\(≧▽≦)丿


これからは帰国子女のまーちゃんが、これからの梨佳の専属のフォトグラファーになります♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パジャマパーティー? (若旦那)
2008-10-28 10:50:40
楽しそうですね

朝まで鍋パーティーって感じですね。
いいなぁ今度、仲間に入れてほしいなぁ・・・でも女の子だけのほうが楽しいよね
返信する
只今参嬢! (つっこみ侍)
2008-10-29 00:31:34
拙者は、野上殿の専属の監視役!ってコトで!♪ これにて 御免! 湯女でもイイぞ
返信する
いいですね~ (好きだ好きだすき焼きだ)
2008-11-01 09:43:29
これからの季節は鍋ですね。
それいしても、この前まで暑い暑いといっていたのに、いきなり冬になっちゃいましたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。