りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

ウォーキング

2008-10-18 04:26:39 | Weblog
こんばんは(^o^)

私、ウォーキングを始めました!
まだ2回しか歩いてませんが…


大きな公園まで自転車で行き、そこからスタート♪

歩く姿勢が大切らしいので、背筋を伸ばして綺麗に歩いています。

ウォーキングを勧めてくれたのはマネージャーの竹内さんで、女性はヘタに筋肉をつけてるとライン的に良くない(美しくない)そうです。
なので、ウォーキングでまずはボディラインを整えたいと思いますv(`∀´v)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはいいですね (好きだ好きだすき焼きだ)
2008-10-18 21:35:15
ウォーキングは体に無理なく運動できるから、以外といいですよね。それにしても、自転車で行って、帰りも自転車ですよね?
そうそう、今度東海道五十三次を歩きとおしては?
返信する
只今参丈! (つっこみ侍)
2008-10-18 23:36:23
#ちくしょ~ もう明日から歩かないゾ! って顔してる! まぁ 無理せずに。 歩いた後のビールは美味いだろナ?♪ これにて 御免!
返信する
まだ… (りか)
2008-10-19 04:13:53
ウォーキング、あれから更新してません(*_*)

今日こそは!
…と毎日思ってます(^◇^;)。。。

そういえば、最近血圧が高めです(´A`)
ずっと自分は低血圧だと思っていたけれど、全然違っていました。
塩分とり過ぎに注意ですわっ(T▽T;)
返信する
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ (geena)
2008-10-20 20:54:26
美しくなるべくウォーキング頑張って下さい。
梨佳ちゃん、塩分とり過ぎと言う事は、酒飲みすぎちゃうか・・・

(^o^)ノ更に美しい女性を目指して下さい!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
公園? (お兄さん(・ω・))
2008-10-27 02:48:04
牙公園ですかね?(・ω・)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。