りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

泣いたり笑ったり痛かったり

2008-11-01 23:48:02 | Weblog
こんばんは(^o^)/


今日は女子校時代の友人の結婚式に出席してきました(*^_^*)


幼稚園の先生をしていた優しくて可愛らしいコなのですが、式では更に磨きがかかってビックリ( ̄□ ̄)!!
綺麗だわ…

素敵な恋愛がこんなにも女性を美しくさせるなんて(゜Д゜;)!



私はというと、教会でも涙ぐみ、新郎新婦の幼児期から現在までの「思い出の写真集」的な映像を見て涙ぐみ、クライマックスの両親へ手紙でドーン…のウルウルしっぱなしな一日になりました(^◇^;)



…家に帰ってから、ぎっくり腰になりかけてます(-_-#)

危険…。


そういえば、美容院で髪のトップを切られ過ぎちゃって、なんだかヘコみ気味です(´A`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今参丈! (つっこみ侍)
2008-11-02 01:38:02
泣きすぎて腰にキたのだな!♪  そうか‥ トップ切られすぎて エロガッパみたいになっちまったのか‥ 仲間だ! 野上殿!! 仲良くしよ~ゼ♪   これにて 御免!    で、野上殿はド~なんだい? イイ男めっけたか?♪
返信する
落ちたー (りか)
2008-11-02 16:15:00
結婚式は二次会には出ずに披露宴が終わってすぐ帰ってきたので出会いはありませんでした(^◇^;)

でも花嫁の親戚の苺農園のおじさんとお話ししましたよ♪
いちご狩りに行かねば(*^_^*)

髪の毛は、朝起きたら更にショックで今も荒れてます(ToT)
妹は「一週間すれば髪が伸びて落ち着くよ」と言うけれど…(涙)
返信する
其れは大変だ! (好きだ好きだすき焼きだ)
2008-11-05 14:43:56
髪は女性の命といいますからね。
因みに、ブーケはいただけなかったみたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。