りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (坂の上の雲助)
2012-06-04 06:27:57
升ワインとは!木の香りがするワインとか?ワサビ味噌も初めて聞きました。美味しそう!
返信する
いやいや (リカ)
2012-06-04 08:52:21
升酒のような感じですが、木の器ではありません(^_^;)


わさび味噌はアボガトにつけて食べるのですが、色は濃い山葵色しています。

ちょうど今「鬼平~舌つづみ」なる料理紹介本を読んでいて、和食っていいなと思っていたところです♪

あっ、江戸時代にアボガトの方はなかったと思いますが(^_^;)


とにかくワサビ味噌はオススメですo(^-^)o


大人なつまみです( ̄∀ ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。