りかりずむ

野上梨佳の仕事やプライベートのマイペースでハッピーな日記

インカ帝国展

2012-06-01 19:00:03 | Weblog
こんにちは♪

昨日、上野の国立科学博物館にてマチュピチュを見てきました。


平日なのに意外に混んでいました。


ひとりで見るのも楽しいのですが、共感してくれる人が欲しかったかなぁ…と感じました。


何故か自分のツボにハマる展示品があり、笑いそうになったけど、ひとりでニヤッとしたら変だと思いガマンしました。


でもとっても面白かったなぁ♪

マチュピチュ、是非本物見てみたいですね

写メはインカコーラ。
おみやげコーナーでコーラ大好きっコに1本購入。

ビールに見えるなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (坂の上の雲助)
2012-06-02 23:00:41
なにやらマニアックな展示を見たんですね。インカコーラはどんな味なのかしら?
あ、因みに、私パスタはキノコとベーコンの和風パスタが好きです。
返信する
インカコーラ (リカ)
2012-06-04 04:05:24
インカコーラまだ飲んでないんです(^_^;)
実はコーラ飲めないんで、コーラ好きの仲良しさんにおみやげとして買いました♪

黄金色のコーラらしいですよ( ̄∀ ̄)


話し変わりますが、パスタの話ばかりするからパスタが食べたくなってしまった(^o^)

明日のランチはパスタかなo(^-^)o

もちろん、トマトソースで♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。