某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<久々に(ry

2006-03-21 01:37:09 | Weblog
今日は休日の中日だったので結構忙しかった
昨日通しで仕事して、今日も通し確定。1日14時間の労働時間
軽く死ねるw
久々にレジ打ったり本来の仕事をこなしたり何時もの
リーダー的業務を余りしないで一人の販売員として仕事した感じ
結構どころかかなり充実してたかも・・・ただ2番に行こうとする度に
声掛けられて結構我慢していたのは内緒でwww

で、仕事が終わり久々に投げますか?という事でボーリング
3人で3ゲームやってきたんですが・・・すげー楽しかった
なんか久々に腹の底から笑った気がする
3人で茶化しあいながら楽しく投げてきました
前回練習してたカーブもある程度出来て、スコアも適当に安定してきたw
もうちょっと練習してアベレージをあげたい・・・
アトピーで投げるたびに血が出ていたあの頃とは変わった予感www
あの時誘ってくれてアリガトね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-21 09:15:47
すっかり一般人だなー
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-21 09:31:12
(=^▽^)<そんな事無いもん!!
返信する

コメントを投稿