某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<お疲れモード

2006-03-22 00:27:40 | Weblog
いや~今日は色々有りました

珍獣が居たり
噂のあの子にやっと逢えたり
WBCで人だかりが出来たり
人が集りすぎて店舗運営上危険でした
怪我人が出なかっただけ幸い・・・大げさでなくホントの話
そんなに見たいなら家で見ればいいのに・・・
仕事で見れない俺らは(ry

ま、そんな感じでいつもより疲労度が高い一日でした
お土産で貰った抹茶プリンでも食べよっとwww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珍獣)
2006-03-22 01:18:57
おかげでWBC目当てが流れてくれました感謝

まったり接客っていいね
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-22 07:42:26
(=^▽^)<こっちはまったりじゃねーw



殺伐でしたよwwww
返信する
Unknown (しんや)
2006-03-22 07:46:54
どこかの電器屋さんの中の様子を

めざましテレビでやってました

ほんと人大杉w
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-23 00:43:06
TV付いてないと集らないのは

国民性でしょうwww
返信する

コメントを投稿