某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

「NEWラブプラス」に関するお詫びとお知らせ

2012-03-13 21:21:32 | 現実
ラブプラス公式アカウントから発表有りました

http://www.konami.jp/osirase/newloveplus/

何かしらの対策とか検討を行うことを公式がアナウンスしたので
とりあえず一安心なのでしょうか?
TOOLで修正するのかアップデートするのか
それともROM交換するのか分かりませんが
まぁROM交換なら量販店に回収指示が来てると思うのです
その辺りのツテがあって今の所ですが何かしらの連絡が来ないので
ROM交換は現時点では無いのかな?という感じです
まぁ、やっと不具合を認めて謝罪文の掲載なので
これから不具合の洗い出しと対策を行うわけですから
時間がかかるのは間違いなさそう

FAQを見るかぎり俺と愛花のホワイトデーは無くなった模様
「しゃーねーな」で済ませられる程度の脳味噌を保有してるのはプラスですねw
気長に待つしか無いでしょうな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫神)
2012-03-14 05:45:18
プラス思考や!
返信する
Unknown (ChaRMYGM)
2012-03-14 12:44:34
マイナスに考えても何も生まれないですしねー
返信する

コメントを投稿