某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<やっぱり笑顔でしょう!

2006-03-20 01:17:20 | Weblog
ここの所ずっと言われてたんですよね
笑顔が無いって
今日も、某氏に顔をあわせた途端
顔が怖いだの、笑顔が足りないだの散々言われてしまいました

感情が顔に出やすく、些細な事ですぐ機嫌が悪くなる
指摘されてやっと気がつく

明日からは笑顔週間という事で
なるべく楽しい事を考えて笑ってたいと思います

三十路手前のオサンがキモイとか言わない様にwww

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-20 08:52:50
未婚が笑顔で仕事に励む



って世間的に



あれだよね
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-20 18:08:47
ここ最近のGMの鬱は「30手前病」だよ

おれもそうだったもん

もう若者じゃなくなる寂しさと

立派な大人にならねばという観念みたいなものが

29歳になると訪れるのです



これが30になると嘘の様に気楽になるんだわw
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-20 22:11:28
困った時は



セクシー(・∀・)フワフワ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-21 01:29:09
空しさでいっぱいなんでしょ?
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-21 01:40:35
>>Unknown

(=T▽T)<そんなことないもん!



>>Unknown

(=^▽^)<GMは永遠の二十歳なのら~♪



>>Unknown

セクシー(・∀・)フワフワ

結構覚えてきたよwww



>>Unknown

(=^▽^)<そうでもないのらw
返信する
Unknown (猫神)
2006-03-21 03:52:35
( ^▽^)<この顔文字のように笑顔を大切にね!
返信する
Unknown (从‘ 。‘从<鬱な納豆県人)
2006-03-21 08:45:35
先週、昔世話になった先輩にあったんだけど…一言目が「窶れてるし疲れきってないか?」には参った。。。

当然病気のことは言ってないし、先入観無しで言われた一言だっただけに辛かった。。。

やっぱり何かしら顔には出ちゃうんだろうなぁって実感した。。。

GMの仕事柄、接客してるときは無理してでも笑顔作らなきゃだろうけど、辛いときは誰だって辛いんだし…無理のしすぎは良くないよ。「頑張りすぎないことも大事だ」って、今行ってる病院の先生に言われて…今まで無理しすぎてたことに気付いたくらい。。。

あまり深く考えずに、今度馴れ合おうぜ!
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2006-03-21 09:11:37
>>猫神

(=^▽^)<その通りなのら~♪



>>救難

無理しすぎとは俺もよく言われる

確かにいろんな事で気負いすぎてたとは思う

もっともっと気楽に生きて行った方が良さそうだよな・・・お互いにw
返信する

コメントを投稿