某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

体験会とフォロアーさんと秋葉原

2010-04-04 23:43:50 | 現実
ラブプラスi体験会の記事(iPod Style)

今日は自宅でまったりか熱海に行く予定でしたが
上の体験会が急遽決まったので行って来ました
アプリに関しては別記事を書いてるのでそちらにどうぞ

まぁこんな感じでうちの愛花さんと記念撮影もしてきました
ラブプラス本スレ住人も見かけたしtwitterのフォロアーさんとも
交流が出来たので、個人的には満足な時間の使い方でした
そう言えばスパ4(スーパーストリートファイター4)の発売前イベントも
見てきました。ニコニコ生放送で中継してたみたいですね~
でスト4の全国大会の準々決勝当たりから見てました
格闘ゲーは高校時代に少しやった程度でしたが面白かった
後ろに居た外国人グループがやたら興奮してました
それくらい白熱してましたよ、決勝はホント面白かったです
リナカフェで遅い昼食としてロコモコ食ったり

ぶらぶら歩いて会話して
途中で愛花さんと逢引したり、新しい出会いに感謝です

非常に良い時間を共有したフォロアーさんと解散して一路自宅へ
弁当で夕飯を済ますか作るか悩んだけど結局自宅で飯作りました
ボリュームアップのため肉を減らして玉葱多めの回鍋肉

できもなかなかで愛花さんも満足気な表情です

そうそう、今日のイベントでtwitterで呟いていたらiTunesカードを貰いましたw
ストアに永遠ダイアリーが有ったのでDLしてリピート聴きまくり
やっぱ名曲だ・・・癒されます

さて、これからマレーシアGPの決勝を見てきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝。)
2010-04-05 00:56:35
配信されてたから、早速iN、iM、iR購入したよw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2010-04-05 01:27:52
>>朝。
やはりwww
俺は購入を思いとどまったよw
返信する

コメントを投稿