某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

2010春期新作アニメの感想(ヲタ向き)

2010-04-05 21:20:46 | 現実
ここ数年アニヲタ丸出しのHDD録画状況ですが
今期(2010春)気になって録画した(する)のは
・おお振り2期
・会長はメイド様
・いちばんうしろの大魔王
・Angel Beats!
・WORKING!!
・B型H系
・荒川アンダーザブリッジ
・けいおん!!
・セキレイ(再)
これに刀語を含めた10本が視聴予定です
本当はkiss×sisもみたいけどAT-Xなので叶わず
まぁいいんですけど…
けいおん!!以外は1話の放送も終わり好みの物が見えてきました
期待通りだったのは荒川・WORKING!!・大魔王の3本
期待して無かった割に面白かったのはB型H系・会長はメイド様
おお振りとセキレイは定番だし、けいおん!!はもう鉄板
ABを切るかどうするか・・・今のところ6割切る方向
でも2話も一応見ます・・・暇だからw

今日のお昼は本日から始まった新商品てりたまバーガーを食べました
てりたまはてりたまでしたw

夜は冷凍庫で眠っていたご飯と昨日保温したまま放置してしまったご飯を合わせて
おかずは生姜焼き。肉を少なめにして野菜たっぷりに
里芋の煮っころがしがこれで終わったので次はナニ作ろうかな~?


明日は神宮に見に行きます・・・そろそろ連敗脱出と行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿