某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<いそがしいそがし

2005-06-27 02:04:28 | ヲタ活動
土日と忙しかった
朝から遅くまで良くやった俺
梨華ちゃん誉めて梨華ちゃんwww

そんなこんなで今先ほどハロモニ見たりBBL聴いたり
BBLはホントいい感じになってきた
ちょっと前に感じた雰囲気のままじゃ
あのエロエロトークは無理だったと思うw

ハロモニは一言唯ちゃんに尽きる
関西の最終兵器がとうとう動き始めたかって感じw
路線云々はともかく、顔を覚えてもらう為には
形振り構ってられないし
今日も可愛かったですw
梨華ちゃんのハロモニ司会p@ぷりも板に付き
安心して見れる、上手くメンバーとゲストを弄るあたりはなかなか
自分のカテゴリー内だと強いw
エリックもいい感じでした

しかし、、梨華うさジャンマジで作りたいなぁ、、、
何人ぐらい集めれば作ってもらえるのかなw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石川)
2005-06-27 02:55:47
よしよし、よく頑張ったね
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-27 09:16:19
梨華うさジャンを受注した店は特定できてるの?

フツーの店だと無地のジャンパーにプリントするだけになってしまう
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-27 18:56:06
「オリジナル スカジャン」で検索したら結構それなりに作ってくれそう



おひとりからでもドゾー
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-06-27 20:40:08
>>石川

がんばったよぉ~マジ



>>Unknown

(=^▽^)<それはこれからw



>>Unknown

(=^▽^)<それもこれからw
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-06-27 20:40:36
>>石川

がんばったよぉ~マジ



>>Unknown

(=^▽^)<それはこれからw



>>Unknown

(=^▽^)<それもこれからw
返信する

コメントを投稿