某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<正しい休日の過ごし方その2

2005-06-25 01:07:40 | ヲタ活動
朝起きる、チャーハン食べる
寝る
起きる、お買い物&飯、PATに入金して加入番号とかを確認する
寝る
起きる、梨華うさを発送
寝る
起きる、スターウォーズ見る
メッセしつつ往復はがきで安倍クロシェット申込
葉書を出す

現在に至る


_| ̄|○

あっ・・・エガオ通販に電話するの忘れてた・・・

駄目な大人の典型例だな・・・
時間の有効な使い方を完全に忘れてやがる・・・

だれか平日デートしてくださいw

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAKO)
2005-06-25 01:12:50
そんな時はメイド喫茶
返信する
Unknown (stereo)
2005-06-25 01:44:46
Vweeksの応募忘れてますよ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-06-25 01:58:46
>>HAKO

まぁ一度は行ってみたいけど

時間を割くほどでもないかなというのが今の考えなのらw



>>スtレオ

Σ(=^▽^)

今申し込んだ、序にBBLにもメール送ってみたw
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-25 12:17:17
>梨華うさ発送



梨華うさ転売したのか( T▽T)
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-06-25 12:26:52
梨華ちゃん違うよ

代わりに引取った友人のやつだよ
返信する
Unknown (辻俊哉-45)
2005-06-25 14:05:15
僕とデートしましょう!確実に凹ませてあげますよ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-06-26 00:25:49
(=^▽^)<お前ごときに凹まされるわけないのら~♪

(=^▽^)<返り討ちにしてくれるなのら~♪
返信する
Unknown (梨華)
2005-06-26 06:58:12
じゃあ、私がデートして凹ましてあげるわ。
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-06-26 08:01:25
梨華ちゃんとデートなのら~♪







ハーン
返信する
Unknown (某やぐヲタ)
2005-06-26 08:29:47
(=T◇T)<兄さんヒドイ梨華ちゃんの方が(ry



(=T◇T)<デートしようと思ったのに。。。
返信する

コメントを投稿