某??ヲタ日記

ほぼ放置状態・・・をチラ裏として再利用

(=^▽^)<男の戦い(意味無)

2005-06-28 00:47:04 | ヲタ活動
まぁ皆さんご存知の夥多が大多数なんですが
某職場で働いてるわけですよ、俗に言う接客業って奴です
普通に考えたら、まぁ3月からの休みはありえない訳でw

その埋め合わせというかなんと言うか
この6月はしっかり数字を稼がないといけない訳でして・・・
片方は未達なんですが、もう片方の奴はきっちりかましてきました
(=^▽^)<全店1位トカトカーw
ちょっとイライラしていたのがスーッと下りましたwww
あとは、もう一個の数字をいかに詰めるかなんですが
後3日頑張ってきます

一応キチンと仕事してるんだぞ~って事でwww

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某3)
2005-06-28 02:52:03
増長するととりこまれるゼ
返信する
Unknown (たぬち)
2005-06-28 07:57:22
凄いですね・・・
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-06-28 08:52:01
>>某3

(=^▽^)<とりこまれないのら~♪



>>たぬち

そーでもないのら
返信する
Unknown (かおヲタ)
2005-06-28 12:46:48
兄さんの職場って〇〇クカメラだっけ?
返信する
Unknown (あきお)
2005-06-29 01:04:22
某店って定期的に送られてくる刊行物に

そのうち載るんじゃないかと期待してるんですが…

まだですか??
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-06-29 01:43:34
>>かおヲタ

(=^▽^)<ムフフフー



>>あきお

そうなったら拒否しますが何か?w
返信する
Unknown (キョウだったり定期(ryだったり)
2005-06-29 06:40:35
いつかGMさんの働く姿を拝みに行こうかと・・・

接客業のプロだなあ
返信する
Unknown (某梨華ヲタ)
2005-06-30 00:03:07
駄目なのら~♪

プロじゃないのらw
返信する

コメントを投稿