2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

あけましておめでとう♪

2019-01-04 12:21:26 | 


あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします\( ˆoˆ )/



我が家のお正月は全く正月感無く(^◇^;)

とーちゃん元旦から会社行ったし。

ずっと犬斗の時からこのブログを見てくれている方は、餅は?と、
思ったかな😁
以前から比べればずっと量は減りましたよ〜
みんな年をとったので食べる量が減りましたが、1.5キロは焼きました💦



年末、二男夫婦が遊びに来て以前、取って〜って頼んでいたクレーンゲームのいちにのコーギーをしっかり取ってきてくれて持ってきてくれました\( ˆoˆ )/
元気はいっぱい遊んでもらったしね。

さー今年の目標は痩せたい\( ˆoˆ )/でもご飯は美味しい😅

みんな元気で良い一年になりますよーに。

今年もよろしくね😃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝2歳 | トップ | 人、人、人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事