2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

11歳のお誕生日

2013-11-20 19:53:28 | 


今日11歳になりました。



今年は似顔絵ケーキにしました~



11歳のお誕生日を迎えられるのかと、先月の入院の時は思いましたが、無事になんとか迎える事が出来て本当に良かったと思います。

お薬の効果でなんとか現状維持をしている状態ですので、この先の不安も大きいですが、11歳はどうか現状維持、安定した平穏な1年を過ごしていきたいと切に願います。

ワン友さんからプレゼントを頂きました♪



蛍ちゃんのママさんからは、先日紹介しましたちっこいムーさんとチワワのソルト、ペッパー入れ、マズル部分がマグネットになっているので、チュウ!します♪飾る事にしました♪
そして石やきいも焼き器〜これでほくほくの石焼き芋が作れます〜




セサミちゃんのママさんからは
たくさんのオヤツに犬斗が一番好きなボール、夜の散歩の際に光るライトを頂きました。
セサミちゃんは犬斗の親戚さんで昨日13歳になったコギさん。
元気なコギさんで、犬斗の目標でもあります。



ユウ、フク、サチちゃん達のママさんからは、
枕つきマット、毛取りコロコロ、オヤツにオモチャ、そしてコギさんのハンカチを頂きました♪
毛取りはペーパーがいらない物で便利〜
枕つきマットは、アゴを何かに乗せて寝るのが好きなコギにはぴったりです。

ありがとうございました〜





11歳は、こんな笑顔で散歩している写真がたくさん載せられる様、安定した落ち着いた、平穏な1年がおくれますように♪

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなムーさん | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2わんのママ)
2013-11-20 20:35:17
犬斗君11歳ホントにおめでとう♪♪
ケーキを前に おすまししてる犬ちゃんとっても可愛いです( ´艸`)
ボブもだけど 病気と上手く付き合いながら 
のんびりゆっくり また1年沢山笑顔が見れるように 願ってます。
沢山のお友達からのプレゼント さすがは男前犬ちゃんだねー(*´▽`*)
返信する
おめでとう^^ (まなまな)
2013-11-20 22:05:34
犬斗君無事お誕生日迎えられて
ほんとによかったです^^
おめでとう♪♪いっぱいおめでとう!

これからも何回同じ月にお誕生日迎えられるか
分からないけど、一緒にがんばろうね^^

ひとつづず積み重ねていって、11歳。
これからもまた積み重ねていきましょう。
返信する
お誕生日 (あこ)
2013-11-20 22:42:15
犬斗ちゃん、11歳の誕生日おめでと~!
何もあげられなくてごめんね。
たくさんのプレゼント、すごいね~。

これからも元気で長生きしてね。

(フェルトのワンちゃん、いいですね~。私も、亡くなった愛犬のフェルト人形作ろうとしたんですけど、模様も微妙なので、まだ取りかかれないでいます。)
返信する
おめでとう! (セサミはは)
2013-11-20 22:55:19
犬斗くん
お誕生日おめでとう(●^o^●)
お散歩風景も力強く歩いているようで嬉しいです!
可愛いケーキはペロッと食べましたか?
ケーキを前に固まっている姿を見ると、食欲旺盛ですね?
いっぱい食べてもっともっと元気になろうね~

犬斗くんは寒くなってお散歩も楽しくなってきましたか?
今度一緒にテクテク歩いて下さいね。
来年もお互い元気でお誕生日お祝いしましょう!(^^)!
返信する
おめでとうございます! (マロンとミルのママ)
2013-11-21 12:20:56
ケーキ美味しそうですね♪
こんな、沢山プレゼント貰って犬斗ちゃん幸せですね(^_^)私事ですが、ミルが咳をするため病院に連れて行き検査をしたら心臓肥大で肺水腫の手前でした。昨日から投薬治療です。かなり落ち込んでしまいました。
返信する
犬斗くん (チロかあさん)
2013-11-21 21:13:11
11才おめでとうございます。
お家でお誕生日を迎えられて本当に良かったです。
ニパニパがいっぱいですね。♪

これからも病気と上手に付き合って頑張ってくださいね。

本当にうれしかったです。
返信する
犬斗くん (チロかあさん)
2013-11-21 21:14:37
11才おめでとうございます。
お家でお誕生日を迎えられて本当に良かったです。
ニパニパがいっぱいですね。♪

これからも病気と上手に付き合って頑張ってくださいね。

本当にうれしかったです。
返信する
2わんのママさんへ (riho)
2013-11-22 10:10:47
ありがとうございます(^o^)

心配も多いですが、病気と上手に付き合い平穏に過ごせる様頑張ります~♪
ボブちゃんの笑顔も楽しみにしてマース♪
ココアちゃんの泳ぎも~~♪
返信する
まなまなさんへ (riho)
2013-11-22 10:13:20
ありがとうございます(^o^)
本当にお誕生日を迎える事が出来て良かったぁ~
ほっとしています。
また来年も一緒に11月のお誕生日を迎えましょうね~
頑張ります♪
返信する
あこさんへ (riho)
2013-11-22 10:17:00
ありがとうございます(^o^)
いつも応援してくださり、本当に感謝です。
心強いです~♪
誕生日を無事に迎えられほっとしています♪

羊毛フェルトの人形、以前1度だけ教えて頂いた事があるのですが、チクチクと針を刺してかなり手間ひまかかりますよね~
ムーさんのは骨壷横に置いて居るのですが、ホント頂いてからはかなり気持ちが落ち着きました。
頑張って作ってみてね~♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事