2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

お休み~

2008-12-11 20:59:27 | 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金、うん、つきますように♪ | トップ | 真夜中の発作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですね (れもん)
2008-12-12 16:52:01
犬斗ちゃんの体調は、どうですか?
元気におやつ食べているところを見ると、順調そうですね。

寒暖の差が大きい季節です。
飼い主様共々くれぐれも健康に注意してくださいね。

そういっている私はなんですけどね。
返信する
れもんさん (riho)
2008-12-12 19:22:56
それが・・・夕べなっちゃいました(/_;)
調子良かったんですけどね~ここ2週間。

れもんさん、大丈夫ですか?
どうぞお大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事