2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

足払いされた・・

2009-02-05 19:54:08 | 
「ケンちゃんに足払いされたぁ~」
こんな事を言ってるのは我が家のアホ長男(^^;)
どんな風に足払いするんじゃ・・見てみたい(笑)

椅子に座ろうとテーブル近くまで歩いてきた長男。
足元には、まとわりつくように、常に長男の顔が見える位置に行こうと回りこむ犬斗。
長男の前へ前へと足元を歩いたもんだから、長男危うく犬斗を踏みそうに。
そしてバランス崩す。
犬斗は安心しきってるもんだから、オットット・・状態の長男の足元に平気で居る(^^;)
犬斗の上に倒れこんだらまずい!そう思っただろう・・
自分だけ変な格好で倒れた(笑)
犬斗は、
「どーかしたか?兄ちゃん」てな感じ~~
ママもよく犬斗につまづきますが・・


今日のお写真。
犬斗の後ろにいっぱい鳩ぽっぽー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物に恵方巻き | トップ | ちょっと酷い発作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-02-06 19:30:15
あーーー、お兄さんの状況、
すんごい分かります(^。^)
あたしも、しょっちゅう、
潰さないようにって
変な倒れかたしちゃいますよ(^m^)ププッ!!

鳩って、そう言えば、都会の方で
よく見かけますよね~!!
暫く、鳩見てないですぅ(^m^;)
こっちでも、青森市内とか市とかで見るけど、
町とから村系であんま見ないような。。。
気のせいかな~(^^;)
返信する
モモさん (riho)
2009-02-06 19:57:11
地面スレスレを足にまとわりつくように居たり、いつのまにか足元に居たりしてつまづきそうになりますよね~
飼い主は自分の上に落ちてこない!と思い込んでる様で、どんなに変な体勢になってもその場をどかないから危なくって~(^^;)
長男も必死によけてました~

鳩って自然の多い場所には少ないのかな~
コンクリとか人工的に作った公園とかに居るのかもね~
餌の関係なのかもしれないですね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事