2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

凍ってるぅ~

2010-01-14 20:04:12 | 
今日の横浜、さむーい!!!
めちゃ寒い~~

朝のお散歩から帰宅すると、外の水道で手足を洗い、お水を飲む犬斗。
今朝はお水が出なかった・・^^;
凍っちゃって~~
あまり横浜で水道が出無いなんて事は無いんだけど・・

犬斗は、「何でお水が飲めないの?」と不満そう~

室内もヒーターを着けていても全然室温が上がらず・・
しかし剛毛君。
へそ天で寝てた

昨日は日中落ち着かずなかなか昼ねをしなかった犬斗。
それでも昨日、今日と発作無く過ごせた。
土曜に獣医さんに行く予定。
お薬の相談して来ようと思う。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですよ・・・の、発作(=_=) | トップ | ぼーぼーから散切りへ(^^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボー猫)
2010-01-14 23:13:22
こんばんは~
少し落着いたみたいで良かったです。
生活ペースも少し変わっただけでも、敏感に受けてしまいますよね~。
「薬の耐性」あるかもしれないですね。
獣医さんと相談されて、良い方向に向かいますように・・・

ではでは。
返信する
マーボー猫さん (riho)
2010-01-15 20:31:57
なかなか同じ様に生活すると言っても人間社会では難しいですよね~
色々な事に過敏に反応するし一度起こると又次が・・の心配もあるしで・・
難しい病気ですよね~
明日、良い方向にいける話ができると良いのだけど・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事