2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

密告

2008-11-05 20:35:18 | 
なんか又丸くなってきたような・・^^;犬斗君の体型。

一昨日夜、長男がビンに入れてある小さくカットしたオヤツをばんばん犬斗にあげてるのを見た。
注意したら
「俺は知っている・・」と(?_?)何を?
「とーちゃんがかーちゃんが風呂に入ってる間に、いっぱいオヤツをあげてるのを・・」と(笑)

やはりそーであったか・・・

それをパパに言ったら反省するどころか
「今度から見て無い時にする」と・・おい!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ちゃんの家族 | トップ | どんな掃除機よりも早く・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい犬斗 (oldオードリー)
2008-11-05 22:05:18
ま~るく、ま~るく、
コロコロにおなり・・・
丸いものは、何でもかわゆい。

私も、食欲を抑えられない。
『人間なら、我慢しろ』
と、夫から言われた・・・
返信する
爆笑しました (マロンとミルのママ)
2008-11-06 03:14:03
パパさん、返し方いいですね!血液は何型なんですか?私の予想はO型かな?
さっき、ミルを寝る前の散歩に連れて行ったら、こんな真夜中に老婆がパジャマで左右リズムを取り何か拝んでました(怖)
私は、反対車線に移動し様子を見てたら、ミルはもう、その老婆が気になって仕方ないらしく立ち止まり動かないんです。
おまけに、めったに吠えないミルなのに、老婆に向かい吠え出しちゃうし。。
それでも、まだ老婆は徘徊しているので、気になるから警察に電話して保護してもらいました。
返信する
ナイス パパさん (れもん)
2008-11-06 11:02:08
パパさん見事な切り返しですね。座布団3枚あげたい気分です。

体重増えるくらいおやつをあげてはいけませんね。
おやつを隠していかないと。
返信する
oldオードリー (riho)
2008-11-06 19:40:51
丸~い♪丸~い♪コロコロって可愛いですよね^^;私も実は好きです。(笑)

旦那さんの人間なら・・は最高~~♪
犬斗の体重管理は私が・・できれば私の管理を誰かして欲しい~~
なかなか私も食欲がおさえられないです^^;
返信する
マロンとミルのママさん (riho)
2008-11-06 19:44:39
A型です(^o^;)
我が家全員Aなのよ~~
なのに全然Aに言われてるような要素が感じられない(笑)

おばあちゃん、事故とかに合わないで良かったですね~
ご家族がもしかしたら探してたかもね。
これから増えると思うんだ~~
マロンとミルのママさんの的確な判断でおばあちゃん無事でホント良かった~
返信する
れもんさん (riho)
2008-11-06 19:46:29
もー困り者ですぅ^^;
男3人・・・・
オヤツ、めちゃめちゃ小さくカットしてるんですよ~
なのに量を食べさせてるもんで・・はぁ・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事