2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

捕獲失敗(^^;)

2008-11-23 19:49:56 | 
途中まで日記書いて、操作間違えて消えたショック~

昨夜はシャンプーをしようと決めてた。
しかし犬斗君、シャンプーが苦手。
いつもママとパパはこっそり用意をするのだけど、何故か気づかれる・・
単純なんだろうか・・私ら(^^;)
もうパパが確保は難しい。
パパ、めちゃ分かりやすいんだもん(爆)
で、夕べはママが犬斗のオヤツを咥え(笑)床に座った。
犬斗、ママの膝の上に来て「何か食べてますか?」と覗きに来る。
そこで確保~~
ママ、犬斗を抱っこ(*^_^*)
「パパ!パパ!捕まえた~!!パパ!」が・・
パパ、PCゲームしてた(=_=)おい。
呼んでる間に犬斗に気づかれ、どこぞの昔のホテルのCMのカツオ(?)状態(笑)
バタバタ身体をクネラセ逃げられた~~
それからは、ママとパパがシャンプーを諦めた!と分かるまで警戒中~
止めたとわかったとたん普通に寄ってくる・・賢い^^;

今日は再チャレンジ~~
犬斗、洗われ始めちゃえば大人しい。かなりブルーだけど。
なのでお風呂洗いが大好きな犬斗。
必ず風呂を洗う時には着いて来る。
そのままドア閉めてママが洗おう!と密かに思う・・さて成功するか・・



来夢さんが犬斗の似顔絵描いてくれました~~
すごいね~~
ありがとうございます♪



昨日、ユウママさんからプレゼントが。
見てみて~名前入りのオヤツポット~~
オヤツもいっぱい頂きました。
ありがとうございます♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました~ | トップ | ひえ~(T_T)朝から発作 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやつポット (おっかー)
2008-11-23 21:15:58
きゃーー♪可愛い
名前入りのオヤツポットなんてーー!
しかもコーギーのイラストも、チョー
可愛いですねー。
いいなぁ、けんちゃん、おばちゃんも欲しい
わ(爆)
でもおやつはほどほどにって、パパさんに
釘打っとかなきゃね(。・m・)クスクス
返信する
がんばって (れもん)
2008-11-24 15:29:39
捕獲に失敗ですか。
やっぱり動きとかで、ばれちゃうんでしょうか。
お風呂洗いは好きなのにね。
返信する
おっかーさん (riho)
2008-11-24 19:25:30
でしょ?でしょ?可愛いよね~~
名前が入ってるところが犬斗専用オヤツって感じ~(*^_^*)

パパに言ってやって!言ってやって!どんどん言ってやって~~(笑)
もう休みが続くとオヤツ消費が・・(=_=)
また丸くなる。
返信する
れもんさん (riho)
2008-11-24 19:26:57
何故だかばれちゃうんですぅ^^;
もろばれの行動をしてるとは思って無いんですが、犬斗には、バレバレ~~
風呂洗いは大好きで前足でシャカシャカ洗ってくれるんですけどね(^^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事