2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

自分の物じゃあ無いので・・

2008-12-02 19:47:31 | 
必死になにやら、かじってます。
静かだな~と思う時は、だいたい悪戯してるか寝てるか・・(^o^;)

次男は引き出しなど開けたら開けっ放し・・
出したら出しっぱなし(=_=)
まめな所もあるのになぁ~

朝、シャワーを浴びた次男。
ちゃんと下着が入った籐家具の引き出しを閉めなかったもんだから、犬斗くん、上手に隙間からパンツ引っ張り出した様で・・^^;
ママのじゃあ無いしぃ~
穴が開いてもしらんもん(笑)

夢中で何かをかじってる姿ってこれまた可愛い~~(*^_^*)
腰のくねりも良い感じ(爆)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく遊び、よく食べ、よく寝る | トップ | ママ行かないで~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬斗ちゃん (マロンとミルのママ)
2008-12-02 23:45:14
ウエストくびれてますね!素敵!!
六歳でもいたずらするんですね!家はいたずらより、食い気みたいです。。
今日、ミルを足の検査で病院に連れて行きました。足がたまにスキップするように歩いて膝が弱いのです。
今の所はまだ平気みたいでしたが年内に肝臓検査です。これもまた幼犬から数値が若干高くて毎年検査なんですが、今年忘れてました。(汗
頑張って働きます(泣)
返信する
Unknown (波留ママ)
2008-12-03 15:13:24
ふふ、ハムハムに夢中な犬斗くん、可愛い^^
ウエストのクネッ♪も絶妙なバランスを保ってて、可愛いですね、ふふ。
波留は全くその手の遊び(いたずら?笑)をしませんが、杏姫は隙あらばしたがります!(^u^)
2枚目の犬斗君ショット、男前ですね~♪
返信する
マロンとミルのママさん (riho)
2008-12-03 19:42:18
そーなんです^^;6歳にもなってまだまだ悪戯するんですよぉ~
それも構ってもらえないと何かをかじる(笑)
またその姿が好きで怒らないで見ちゃうんですけどね(^^;)

ミルちゃん、膝の調子が悪いんですね。
膝とか腰とかってやっぱワンコは負担が大きいのかもね。
肝臓数値、心配ですね。
犬斗も高めなのでいつも検査の後は心配になりますぅ。
比較的ワンコはお薬などですぐ数値が上がるらしいのですが、やはり高いと出ると気になりますよね。
検査結果、良い方向に出ると良いね~
返信する
波留ママさん (riho)
2008-12-03 19:46:16
も~何かをかじってる時ってどーしてこうも夢中なんでしょうね(^o^;)
ちらっとこっちを見てはカジカジしてます。
杏姫ちゃんも隙あらば?(笑)
犬斗も~~
これまた人と目線が違うので、時々何処からそれを持ってきた?って物を持ってきたり~

2枚目のお写真、パパも気に入ってるみたい~
鼻水出てますが・・(爆)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事