2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

覚えが悪いパパ

2007-09-23 19:54:22 | 
お散歩から帰宅して犬斗の足を拭いてる時のママとパパの会話は、まずうんPの状態を聞いて、それからお散歩中誰に(ワンコ)会ったか聞く。
○○ちゃんとずーっと河川敷を歩いてきたよ~とか♪
名前が分からない初めて会った子とかは、ダックスちゃんの女の子とか言う風に犬種でお話。
しかしパパ、何度聞いても犬種が覚えられないの~^^;
今朝は
「イタリアン・ハウンドドッグ」と言いました(=_=)おい
なのでママは歌いました・・玄関で(笑)
「愛がぁ・・今こそ誓うよぉ~・・♪」

イタリアン・グレーハウンドだろう?え?いい加減覚えよう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親ばかですが・・ | トップ | 連休明けですが・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事