2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

少しは楽しくなってきたかな?

2017-04-17 15:22:30 | 


朝、慌ただしく動いているとそわそわし始める元気。



お散歩少しは楽しくなったかな?
まだ葉っぱやら木など口にするけれど、ほんの少し以前よりは歩く様になりました・・・ほんの少しだけれど



カート散歩の際に会っていた犬斗の散歩お友達とも会う様になり、ご挨拶。



意外と最初は大丈夫。

でもうーって唸られちゃうと即パパの後ろへ(笑)



パピーのあのしつこい遊んで遊んで絡む動作が全く無い元気。
なので、それが苦手な大人わんこには怒られること無く。



ここ数日、暑いのよ・・・横浜。
犬斗だったらバテバテだろうけれど、半分抱っこの元気は帰宅後も遊ぶ♪
飼い主はヘロヘロだけれど・・・



かーちゃんも頑張って河川敷もこんな階段も一緒に行ってます♪
風情あるんだけれど、虫が多くって
虫が苦手なかーちゃん、ひょえ~





初お風呂。
と、言っても水にどう反応するかわからないので、取り合えず汚れてきたあんよ中心に洗いさっさと出る。
犬斗みたくブルーになることもなく、暴れることもなく。
ただ、縁につかまり早く出たいアピール



昨日はズーラシア横で開催の。里山ガーデンへ
わんこオッケーだし入園無料なのだけれど、まだちゃんと歩かないし暑いので元気はお留守番。
ズーラシアの駐車場なので、かなり混んでたけれど、早めに行ったのですんなり入れた。
帰る頃には大渋滞。早く行って良かった~


とにかく綺麗。
入園すぐは、お隣からの野獣臭してたけど花壇ではもうお花の香が・・



六月くらいまで開催なので元気と行きたいなぁ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  抱っこ〜 | トップ | 生後4ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事