2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

抱っこ〜

2017-04-12 16:02:07 | 


お散歩中なかなか写真が撮れず💦

石は食べものじゃあ無いとわかってきたのか口から出す\( ˆoˆ )/

が、木と草、落葉はまだ食えると思うらしい、、、

先日作ったジャーキーやパピー用のボーロなんて初めて口にした時、即食べず何度も出すほど警戒したのに、何故か木と草と落ち葉、砂はださんのか❓
まぁ飲み込む前に口にした時に掻き出したりするから正確には食べてないけれど。
そんなこんなで、まだ公園にたどり着くまでめちゃ時間かかり、公園内もあまり散策出来ずです。

昨日はテレビでドラマ内でアクションシーンがあり、何故かそれが怖かったらしい。
かーちゃん抱っこ、、、と。
抱っこしてテレビが見えないように反対を向かせたのに、怖いもの見たさ❓わざわざ振り返る😅
漫画みたく二度見してたりして。
以前男性のアップで吠えた事があったけれど。
抱っこ苦手な元気なのにね〜〜😁



雑木林、気持ちよく散歩できるはずが、、、やっぱり抱っこ(笑



一昨日大量の夏ミカン頂いたので、昨日はママレード作った。
2時間以上かかったがなかなか上手くできた。

って言うか、落ち着いて散歩してくれたら写真撮れるんだけど。。。元気の写真が少ないので。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | 少しは楽しくなってきたかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢喰い)
2017-04-14 14:05:29
先代は超びびりんだったので、
私の手から以外の物はまったく口にしなかったのですが・・・
今のヤツはホントになんでも口にして大変でした。
今でも、風で葉っぱが動いたりすると ぱくっ! と。

「出して」で出すようになるまで、ずいぶんかかりました。
そんな、かなり大きくなるまでダメダメだったウチのヤツからすれば、
まだまだお散歩初めて数日で小石を出すようになっただけでもスゴイです。
返信する
夢喰いさんへ (riho)
2017-04-14 23:10:12
犬斗とこじつーちゃん似てますね(^○^)
犬斗は老犬になるまでダンボールは食べちゃったりで💦
まだ色々口にするので、しばらくの間散歩は大変そうです(^_^;)
うんぴーから木の欠けら出てきたし。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事