2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

発作です

2012-07-18 20:06:50 | 犬 病気
昼前にブログをUPしたばかりなんですが・・・(T_T)

午後1時58分・・大きめの発作。
時間は30秒ほどでしょうか・・
15分ほど息遣い荒く横になったまま・・・反応は鈍い
その後、立ち上がりウロウロしたり横になったり。
撫でていたら寝ました。

また1ヶ月目(=_=)
ちょいお腹の調子が良くなり、また下り坂とブログに書きましたが、この下り坂の今回のお腹の調子の悪さは、発作の兆候だったんだろうね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑いですねぇ~ | トップ | 仲良し? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2わんのママ)
2012-07-19 18:36:51
犬ちゃんの発作 その後どうですか?
お腹が少しゆるくなってたのは
やっぱりサインだったんですね・・・。
なかなか手強い病気ですね。
せめて 間隔がだいぶ空いてくれるだけでも
全然違うのに 計ったかのようにやってくる
1ヶ月間隔 はがゆいですね
今日は 2わんの血液検査に行ってきました。
ウコンを始めて 約一カ月
結果は ココアは完璧に数値は戻ってました。
ボブさんは まだ少し高いですが お薬を飲むほどの高さでは無いと。
一応また来月 薬を止めてからの数値はどうなるかを
行かなきゃですが 私はウコンのお陰だと思ってます♪
犬ちゃんが大変な時に すみませんが
お礼だけ お伝えしようと思って。
私もまだまだ手作りご飯頑張ります。
rihoさんも 踏ん張って下さいね。
ホントありがとうございました
返信する
2わんのママさんへ (riho)
2012-07-20 19:48:02
発作、今のところ続かずに済んでいます(^o^)
お腹の調子、今回は前兆でした~
今回はわかりづらく、完全に見逃してしまったですぅ・・

ココアちゃんもボブちゃんも改善されて良かったですね~♪
ウコンよりも毎日の2わんのママさんの手作りご飯の成果と思いますよ~♪
愛情もいっぱーい入ってるし(*^_^*)
それにめちゃ美味しそう♪

物言えぬワンコのためにお互い頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿

犬 病気」カテゴリの最新記事