2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

雪は、ふるぅ~~

2010-02-01 20:22:12 | 
今日の横浜、夜は雪の予報。
すでに降って来ました~雪

一昨日から少しうんPが緩めの犬斗。
雨、雪降りますよ~の予報なので要注意。
普段、変と言えば変・・でも大丈夫と言えば大丈夫・・の状態で判断難しく。
しかし今朝、犬斗のご飯を作ってたら、いつもの様に喜んで回ってる犬斗が突然すてん!と転んだ(=_=)
後ろ足がもつれたらしい。
ご飯にホリゾン入れて様子見。

今のところは大丈夫(*^_^*)

さて、積もるか・・
予報では横浜も少し積もるらしい。
犬斗の散歩道は土が多いから朝早くなら明日は積もってるかも。
通勤には大変だけど散歩は楽しみにしてるパパ。
きっと犬斗、喜ぶよね~って。
ワンコは雪、好きだもんね~

夜勤の長男、車通勤、明日朝、無事に帰宅しますよーに


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み | トップ | 積もった・・横浜も »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が… (カイワン)
2010-02-01 22:06:46
お天気が悪いので犬斗クン、心配してました。

元気なようで嬉しいです(^-^)/

雪、好きですか!?犬斗クン♪、カイも子供の頃は雪道好きだったんですけど、最近特にお散歩自体が嫌いになってしまってて困っています~(泣)

でも、たった10分のお散歩でも疲れてしまうし、仕方ないですよね。

散歩の気配でテーブルの下に隠れてガゥガゥ吠えます(笑)
明日はパパさん、長男さん、犬斗クンも凍結で転ばないように気をつけて下さい!
返信する
カイワンさん (riho)
2010-02-02 20:44:33
やっぱりちょこっと変です(^^;)
お天気がこんななので仕方無いかなぁ~と様子を見ています。

犬斗ももっと喜んで走り出すのかと思ったら違ったようで・・
年なのか・・(^o^;)
カイちゃんもパピーの頃は楽しんだんですね~
雪。
負担が無いようにと考えると無理はできないし、飼い主としては喜んでくれる姿を見たいけど仕方ないですよね~
長男、無事に朝帰宅しました~
道は凍ってるようです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事