2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

ふわふわにもこもこにカピカピ(=_=)

2012-10-01 20:10:59 | 


昨日の台風はすごい風で怖かったですね〜
被害はありませんでしたか?

今日から10月・・・今年も残すところあと3ヶ月・・
しかしまだ暑い・・・今日もエアコンがついている犬斗家です・・半そでだしぃ〜(^^;)

金曜日、月1回のムーのトリミングの日。
毎度の事ですが、帰宅したムーに駆け寄り「匂いが違います!」と追い掛け回す犬斗
またしてもママが触る前に犬斗の鼻水、ヨダレでムーさんカピカピ

土曜日、今度は犬斗のシャンプー
抜け毛が凄くってドライヤーで乾かしていると舞う舞う犬斗の毛〜〜
その後爪切りにお尻の毛カット〜(^o^)
桃尻にしたかったけど・・・今回ちょい失敗
ボサボサ〜〜

2頭ともふわふわにもこもこになりました〜
ムーは一部カピカピだけど(笑)



朝日がまぶしくって目細めちゃって、今回あまり可愛い(?面白い?)写真が無かったぁ〜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーさん、柴犬に間違えられ... | トップ | コギ友さん達と那須旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セサミはは)
2012-10-02 00:58:52
Rihoさん♪
まだ暑いですね~
我が家ももう終わりだと思っていたクーラー復活しました
もう10月だと言うのに・・だんだん涼しくなるんでしょうか?

その後犬斗くんいかがですか?
ふわふわもこもこの犬斗くんとムーくん
気持ち良さそう~~
ムーくん腰がくびれている?痩せた?

これからはお散歩の楽しい季節ですね
返信する
セサミははさんへ (riho)
2012-10-02 19:47:35
暑かったですね~やっと今日は少し涼しくなったけど、犬斗はまだ暑いみたい(^^;)
何か変な陽気ですよね・・・・秋なのかしら?

また台風が発生しましたよね~
今回のは無事にやり過ごせたので、また頑張ります(^o^)

ムー、痩せないよぉ(T_T)
この写真、丁度良い角度で撮ってる(笑)
上から見ると全くくびれ無しですぅ(^o^;)まん丸~~

だんだんコギさんにとっては楽しく散歩出来る気温になってきますね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事