2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

だいぶ痩せましたが・・

2011-03-24 20:43:30 | 犬 病気


見た目もかなり痩せたでしょ?

まだ様子を見ながらなので、オヤツももらえず・・・
体力つけるためにフードを小分けにしてオヤツ代わりにもらっています。
うんPは、まぁまぁな状態。
神経系がまだちゃんと伝達されていないのか、後ろ足のふらつき、踏ん張りが今まで以上に利かないと言う事はありますが、知らぬ間におしっこジャーは無くなりました(*^_^*)

時々うんP飛ばしますが・・
フードくらいの大きさのが「わん!」と言った時に出るとか・・
おならと一緒に出るとか(^^;)
犬斗の寝てるケージと側で寝てる旦那の頭との隙間は5センチくらいなのですが、朝、その隙間に犬斗のうんPが着弾してるのを見つけて、旦那あわててました(笑)
おならと一緒に旦那の頭に発射したらしい・・
まぁ、その状態も今日には無くなり、兎に角頭の中は、食べ物一色になっています。(^o^)

ボールでも遊んでいます。
完全回復まで、もう少しかな~♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットや飼い主達にも | トップ | ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2わんのママ)
2011-03-24 22:11:18
こんばんは~。
犬ちゃん ちょっとほっそりなっちゃったですね
徐々にならいいけど短期間で1.7キロは心配だけど
食欲も出てきたようだから大丈夫かな?
大丈夫じゃないと おばちゃん困るからねぇ
犬ちゃんの笑顔大好きだから
またお出かけもして欲しいし
頑張るんだぞ
返信する
よかったです~ (マロのぬし)
2011-03-25 11:41:26
顔が細くなりましたね。
でも

>頭の中は、食べ物一色

ナイスです!^^
この調子で、徐々に戻って安定するといいですね☆
返信する
2わんのママさんへ (riho)
2011-03-25 11:46:08
かなり痩せたと言うよりやつれちゃったでしょぉ(/_;)
丸くポテポテしてた犬斗でしたので、短期間での激減はきつかったです。

食欲はもうある過ぎるくらいあって・・(^^;)
あげたいんだけど急にいっぱいはあげられないので、我慢ガンマンですが、量も増えてきてるので体力つけて、もっと遊べるようになってくれたらと思います(*^_^*)
満面の笑みがお見せできるように頑張ります
返信する
マロのぬしさんへ (riho)
2011-03-25 11:48:34
だいぶ顔つきが変わっちゃったでしょ?
丸いのが犬斗だったのだけど(^^;)

食い意地だけはバッチリです(笑)
これで今まで通りの量が食べられて大丈夫なら体力も少しずつ回復してくれるかと思います(*^_^*)
兄ちゃん、頑張るからね~
返信する

コメントを投稿

犬 病気」カテゴリの最新記事