2代目コーギー「元気」成長日記(初代コーギー犬斗の日常)

犬斗14歳お星様に。12年間の癲癇闘病記録も。チワワムー、10歳でお星様に。シニアからの里親生活記録。そして元気くん♪

お外の空気

2017-03-11 15:25:17 | 犬 病気


まだ予防接種2回目もしていないので地面には下りられないけれど、犬斗のカートに乗せてお散歩してきました。
まぁ〜カートの中で跳ねる跳ねる💦
不測の事態が起きたら困るので、いちを首輪にネーム札を付けて初装着。
嫌がらず、と、言うか全く気にせず(^_^;)
首輪もムーさんに買ってあったもので。
リードは付けてないので、あまりに跳ねるからカートのカバー外せず😪



お隣さんとご挨拶した後出発❗️

公園手前で犬斗のお散歩友達の三頭引きに会った〜
保護ワンコ三頭、犬斗が虹の橋を渡った後、ママはいっぱい触らせてナデナデさせてもらい癒されていました。
先日、元気がきた後会った時に三頭はどーやら違う匂いを私から察知、いつもと違いメチャクンクン。
今日は、一目散に元気のカートへ。
そして公園に向かうが元気が気になり後から来る我が家を待ちながらで、前に進めず😅



その後一緒に雑木林へ。
そこでも犬斗の散歩友達のシュナウザーのガイちゃんに会った。



早く一緒に散歩したいよ〜と皆さんに言われる。





犬斗も散歩した雑木林。

元気、歩いてないのに疲れたらしく帰宅後は爆睡😀


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大っきいママの下 | トップ | たくさん遊んだ日曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルモ)
2017-03-12 17:51:12
ご近所さんたちが首を長くして元気くんのお散歩デビューを待っているのね。
お友達は犬斗くんが残してくれた宝物ですね(*^^*)
元気くんの毎日を読むと、ああチビちゃんの頃はこうだわ~ってにやけてしまう(笑)
ママの事が1番好きなんて可愛くてたまらないでしょう?
返信する
エルモさんへ (riho)
2017-03-12 20:02:46
久々の子育て、14年ぶりで、あ〜パピーはこーだったな〜と、元気を見て犬斗のちっこい頃を思い出し💦足元にオモチャ持ってきて落ち着いてくれちゃったりするとらめちゃ可愛いです😍毎日どんどん成長しちゃうので今を大切に子育て楽しみます(^○^)
返信する
Unknown (夢喰い)
2017-03-12 20:40:06
外の空気とご近所わんさんたちに出会って・・・・
元気くんの世界がどんどん広がっていきますね。

元気くんにとっての「初めて」がいっぱい。
どんな反応するのかな? と見てるのも楽しいですよね。


返信する
夢喰いさんへ (riho)
2017-03-12 21:45:45
外の世界は音も匂いもいっぱいでずーっとピョンピョンしていました。こりゃあ地面下りて散歩し始めたらどーなることやら(^_^;)
これからどんどんですね。今日はボーダーちゃん二頭にカート越しご挨拶。
返信する

コメントを投稿

犬 病気」カテゴリの最新記事