スマ区中居番地

キラキラな中居正広が好き。キラキラなSMAPが好き。
Positive Go!Go!なブログです。

急にドキドキ

2008年09月21日 | SMAP
大阪に申し込んだ方々、どうでしたー?私は駄目だったよー。…そりゃそうだわな。東京が当たってるから、そりゃ当たらないわな。「1枚」で、ちょっと隙間にでも入れてもらおうと思って申し込んだんだけど(笑)。

そして東京26日+あと1日、行けることになりました~~!うれしいよー!お友達が声を掛けてくれたの。ここに書こうかどうしようか迷ってたんだけど、改めてお礼を言いたくて。
行ける事もうれしいけど、こうやって気に掛けて下さった事もうれしくて。なんと言っていいのやら~。ありがとうございます!!楽しみが倍になったわー。


サムガはせっかく「宮下~」が流れてたのに、雑音に負けてあまり聞こえなかったよ。

アルバムをまだ手にできないせいか、ライブに行くっていう実感がわかなくてー。けれど、ふとした時に「会えるんだよね!」って思うと、急に緊張してドキドキしちゃうっていう、へんな日々(笑)。