スマ区中居番地

キラキラな中居正広が好き。キラキラなSMAPが好き。
Positive Go!Go!なブログです。

はじけてんじゃん!

2008年07月31日 | SMAP
手を握り合う、涙モンの「貝」撮影映像。更新した後に見た番組で、中居君「もう離してくれよ」ってやっぱり言ってた(笑)。「もう離してもいんじゃない?」だったかよく覚えてないけど、ま、そんなよーなことを。いつ離したらいいか、タイミングがわからなかったんだろうね(笑)。


はしゃいでたんだね@仰天。
サムガで鶴瓶さん夫妻とコース廻った事を話した時、楽しかったのは伝わってきたけど、そんなに大はしゃぎだったとはね~。無邪気でかわいー。
大はしゃぎした事をサムガで話してない所が、これまたかわいいと思わない?そーいうとこ好き好き。


朝から真剣に「アンネの日記」を見てました。つよぽんが携わってたなんて知らなかった~。何も知らずにこれを見てたとしたら、この声ってつよぽん!?って気付いたかなぁ?どうなんだろー。
つよぽんの声若かったよー。役に合ってたと思います!
見終えて、改めて今の自分は平和なんだと思ったよ。


さーて、そうめんを茹でましょうか。今晩は簡単夕食にしとこ。

豊松さんと三郎さん

2008年07月29日 | SMAP
ずーっとずっと手を握り合ってるよォ!

朝から何度も色んな局で見られたんだけど、さっき見た日テレ(みのさんのやつ)
ではたまらなくなって、目に涙がたまってしもーた。なんて涙腺弱いんだ、私。

2人のずっと握る手からは「よかったよ!」「ありがと!」「お疲れっ!」って文字が、ふわふわ~っと漂ってたよ!!!温かそうなのが、ふわーっとね。それに「おめぇ、長げーよ」って冗談言いながら、手を離しそうな中居君なのに…ね。
ちょっとホッとした中居君の表情と、緊張から解放されたつよぽんの表情が美しいよーーーー!君たちどーしてそんなに美しいのっ!あ~、なんだか青春だわ(笑)。

「レンタルしてよ」って言う中居君に「劇場で見なきゃダメじゃん」って返すつよぽん。ん?ちょっといつもと違うじゃん。よくある光景なら、逆だよね。中居君「劇場で見なきゃダメだろ!」つよぽん「あ、そっかそっか」って。
このやりとりをする2人がすごくかわいくって~、和むよね。

つよぽんが「まだ言えない」って言ってたのが、これって事だよね!?うわぁー、超人的なスケの時にこの映画かぁ。たくさんの「役スイッチボタン」があっただろうけど、押し間違えずによくやったよねぇ。


勝手にこんな想いがMAXになって、ウルっとしちゃったのよ。あぁ、ホントにいいもの見せてもらった。…映画見る前からこんなで、いーのかしら(笑)。

後ろに紙コップが干してあったよね。捨てずに何度も使うんだろうね。ってことは、紙コップに名前が書いてあるの!?紙コップに名前って、違う物を連想しちゃうんだけど(汗)。はい、すみません(笑)。

♪T・A・K・U!タークちゃんマーン

2008年07月28日 | SMAP
さんタクを今朝見ました~。

屋上って、むちゃ暑い場所よねぇ。2人とも海パンでよかったんじゃない!?終始、まぶしそうな木村君の目が、暑さと日差しの強さを物語ってたね。

慎吾君からのメールが微笑ましいっ!

もっと木村君がジャンケンに負けて、色んな人に電話して欲しかったなー。

タクちゃんマンねー。赤丸ほっぺと、帽子がイイね!「スタート」の声ひとつで、さっとタクちゃんマンになるところ、かっこいい!そうよね、区切りがないとね。

一般人並みに番組をしっかり見ちゃってる木村君に笑えました。ほんと、見過ぎだってば(笑)。



今年はひょうきん族カラーが全面的に出てて、ストライクだったよ!懐かしかった~。

自由な風になりたい@27時間

2008年07月27日 | SMAP
もう、これ!「自由な風になりたい」につきる!出てた写真もかわいくってかわいくって。ほっぺなんてツヤツヤ。もみあげがない、アイビーカット~プププッ!自分がなんて言ってたか忘れてて見た文字が「自由な風になりたい」(笑)。勘弁してといわんばかりだったよね。声の張りも一気になくなって、ボロボロにヨレるもうすぐ36歳、最高だー。

慎吾君、みんなの誕生日全然言えないんだもん(笑)。「○月○日だろ!」ってちゃんと言える中居君とつよぽんが、とってもお兄ちゃんに見えたわよ。と同時に、言えるこの2人を見て、うれしかったなー。愛だわ、愛!言えること自体に愛も感じるけど、一生懸命慎吾君に「○日!」って言ってあげてる姿にも、愛を感じたよ。


夜中のあのコーナー、何時間やってんねん(笑)。「さんまのまんま」とさほどかわんないよね~。
茶坊主中居が新鮮でよかったです。
「ミクシィ」を「ミックス」と読んじゃう中居君もすてき。



都会でがんばってる友達が、地元にちょっとだけ帰ってきてて4人でランチしてきた。小学生の頃からのミーハー仲間。半年ぶりくらいかな~。
いろんな報告を聞いて、スマの話して、テレビの話して、イイ男の話して、楽しかったです。
こんな私でも、ちょっと悩み事もあったりするんだよね。でも前向きに行こーって、元気をもらえたよ。


さんタクはまだ見られてないの。明日見ようかな。

「SMAPブルー」だったら壁にパンチしてたかも(笑)。

2008年07月24日 | SMAP
色んな意味でハラハラした@いいとも。
扉が開いて定位置に付くまで、むむむ?でした。もー!いやだよぉー!って、すごい心配しちゃった。けれど、こう言っちゃなんだけど、あーーー良かった良かった(笑)。骨があーなったとか、肉がこーなったとかじゃなさそうだよね。詳しくサムガで話してくれるかね!?


ポカリの新CM。紹介してるところをさっき見た。吾郎ちゃんカワイイっ!そして笑える。

草なぎブルー@NHK。
ちょっとだけ出てたね。やっぱり生って緊張するのかね、噛み気味だったよね。かわいかったよ!
「草なぎブルー」ってなんだ?うちはまだアナログなんで、「草なぎブルー」がスタートしたら青い画面に文字がツラツラと。音声はアナウンサーとつよぽん。すごいもどかしーのよ、これ。地デジ対応ではつよぽん映ってるんだもんね。はよ画面切り替えろ~!つよぽん映せ~!コマネチとか、ナハナハってやってたらしいけど(笑)。見たかった。…ハイわかりました。はよ地デジにしろってことね。
これが例えば「友近(この番組に出てたってことで)ブルー」だったら、痛くもかゆくもないんだけどね。思ったより酷な「草なぎブルー」でした。

姪が行きたがってた冒険王へ行ってきました。汐留ジャンボリーもちらっと。私としては、汐留メインにしたいとこだったけど。デヘヘ。
黒バラブース。私は無超能力みたい(笑)。賞品欲しかったよォ。。時間がなかったから、何度も挑戦できなくてね~。姪は超能力者でした(笑)。