スマ区中居番地

キラキラな中居正広が好き。キラキラなSMAPが好き。
Positive Go!Go!なブログです。

脳内はライブ・ライブ・ライブ

2008年09月15日 | SMAP
がんばった大賞やってるんでしょー。来週放送してくれるからいーんだけど。でも生放送をリアルタイムで見られないって、ちょっとテンション落ちるよね。まー、やってくれるからいんだけどー、いーんだけどー。これって某地方局に言ってるってか!?うん、言ってる(笑)。そうそう、番協応募はしなかったよ。ライブ目前だから、あきらめました。


東京公演の落選者に、キャン待ちメールが来てるんだよね。全員にではないのだけど。なんつーこと!?どういう仕組みになってんの?最初っから、この方法で行くつもりだったのかね?


ツアーグッズが早く見たいよ~。増えるだけだから、毎回ペンライトは買うまいと思うんだけど、買っちゃうんだよね。今回も買っちまうのか自分。友達と「まー、緊急防災用になるしね(笑)」って言ってんの。でも電池抜いてるんだよな…(笑)。


今朝やっとサムガを聴いた。アルバムの曲が流れるかと思ったけど、サムガではまだ先かねぇ。色々リハのこととか、話してもらいたいわ~。増刊号で慎吾君が「ずっとSMAPと一緒にいる」みたいな事言ってたでしょ。それ聞いただけでムフムフしちゃった。