5☆genius-man ~SMAP~

SMAP&中居くんの事を好き勝手に書いてます。
5人が群れてるとシアワセ~v
お兄ちゃんズを見てもシアワセv

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2014-07-16 | スマ
お久しぶりです。
SMAPのことを忘れていたわけではありません。
なかなか追いつくのに大変で・・・
今年はあるであろうライブ。
すごく楽しみなんですけど、悩んで悩んでしばらくの間は参戦しないことにしました。
ま、それが何年になるのか?今回だけなのか?それは未定ですがお茶の間で応援したいと思います。

中居くんやメンバーに対する愛は変わりません。
大好きだしずっとファンでいます。
でも今は家族を優先したいと思います。
子供がもっと大きくなって同じ楽しさを味わえるようになると嬉しいなぁ。
その頃、スマさんたちはいくつになっているだろう?

ここで出会えたスマ友の皆さんありがとうございます。
とっても感謝しています。

私の近況はこちらで更新しています。左のブックマーク「僕はボク」と一緒です。
SMAPのスの字も出てきませんが。興味のある方はどうぞ。

それでは・・・

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2013/9/10

2013-09-10 | スマ
スマスマ、良かったわー。
森くんがいたくらいまではやっぱりうるうるしてしまう…。
でも頑張った!アラフォーおっさんアイドル頑張ってたよ!
どんどんどんどん中居くんが疲れてきてるし、水飲んでばかりだし…。
おもろい。
かっこよかったけどね。疲れてても指先の美しさは健在。
木村くんは最後までアイドル!って感じだったし、
吾郎ちゃんはくるんくるんの髪の毛でも頑張ってたし、
剛くんは汗いっぱいかいててもきっちりやってるし、
慎吾くんは笑顔がよかったし。
結局みんな良かったのさ。
スマスマ、ありがとー。
一応、番組にもお礼を含めた感想を送ってみた。
最高な40分だったわー。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012/9/12

2012-09-12 | スマ
気付けば今日から名古屋。…あっ、中居くんお誕生日おめでとう←遅っ!
SMAPくんたちはすぐそこにいるんだなぁ~なんて思うと嬉しい。
どうか怪我なく無事に終わりますように…。もちろん名古屋終了後の札幌までどうか無事に…。

てなわけで、私も14日の招待状を頂き参加予定。
今年は子連れ覚悟だったのが旦那が休みを取ってくれたので一安心。
だって4歳児に8500円って高いし…。我が家の家計には厳しい(T_T)
もっと理解できるようになってからだな。
で!!そんな息子。昨夜から39度台の熱を出しており行けるのか!?私…な状態。
明日はグッズだけでも買いに行こうかと思ってたけど難しいかな…?
本人はいたって元気。困ったもんだ…。
でも優先順位は子供だからその時はその時だな。仕方ない。

ナゴヤドーム参加の皆さん楽しんでくださいね~\(^-^)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2012/4/16

2012-04-16 | スマ
皆様あけましておめでとうございます。

……ってこんな時期に新年の挨拶ってありえない

いや、昨日のチョコザイくんがあまりに最高すぎて思わず更新してしまった…←って更新していいんだろうけどさっ。

もう素敵すぎ!!
中居くん、あなたって人はやっぱりいいわ!
ドラマが始める前から、はまりそうな内容だっただけに期待と不安と入り混じってよくわからない状態だったんだけど良かったー。
ホント良かったーーーーーー。

まず、肩から斜めにバッグをかける中居くんの画がとっても好きドラマもバラエティーも関係なく。

声、好き。可愛くていい
パーツのアップが多くて思わず照れる…。でもきれいだなーなんて思ったり。
カレースープはどん兵衛かい!?でも笑った。
どん兵衛に口をつける直前の舌に萌えたり。
スープを飲んだ後の「あ~」は中居くんの声でしょ。ありゃアタルの声じゃないよ~。

中居くんのお尻が見れて単純に嬉しい。
適度な引き締まり!美尻だ!!
お尻が出るって知らなかったらもっと大変なことになってたわー私。

なんつーかとっても変態目線で見てしまったドラマだわ。
次回も超超期待できる。
1話完結みたいな展開も好きだな。
アタルの細かいことはこれからもっとわかるんだろうけどとっても見やすくていいドラマでした。

なんか、中居くんが可愛くて萌えすぎてだめ。1回見るだけでは満足できなさそう。
昨日も終わったあとにすぐリピしようかと初めて思った。ドラマですぐにリピしようなんて思ったことなかったのになぁ…。

中居くんはやっぱり天才!
恋愛ドラマよりこんな感じの役のほうが絶対イイ!

なんだかまとまりのない文章になってしまった。
とにかく良かったことだけは言いたい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪HAPPY BIRTHDAY TO MASAHIRO♪

2011-08-18 | スマ
中居くん、お誕生日おめでとう~♪

もう、しじゅう手前だなんて思えない可愛さ
いつまでもその可愛さのままでいて下さいな
体調管理には気を付けて、いつまでもアイドルな中居くん・SMAPでいてね


たったこれだけの内容なのに知らない機能ばかりで時間がかかるわ…。久しぶりはいかんね…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加