ぶつぶつ、ぼそぼそ

毎日いろんなことが起こります。楽しいこと、いやなこと、憤ること、感心すること、ぶつぶつ・ぼそぼそ、綴って行きます。

右翼と右翼、仁義なき戦い

2017年03月16日 13時17分57秒 | Weblog
籠池、稲田、そしてアベ、みんな右翼ですね。別に右翼が絶対にいかんとはいいませんが、どうも違和感があります。このblogをご覧の方で私を右翼だと思う方もおられると思いますが、私はおかしい中国人や韓国人、そのように仕向ける教育をする政府が嫌いなだけですので、誤解のないように。籠池のおっさんの話はあくまで自己中心的、これは稲田もアベも同じ、彼らの共通の特徴です。稲田などは親譲りのバリバリ右翼、アベも隔世遺伝右翼、薬のつけようがありません。昨日、籠池のにわか代理人になった?兄ちゃんが言っていた籠池にカネを渡した現職閣僚、もし真実だとしたら、多分、あの人てしょう。あえて氏名は伏せますが稲田以上の右翼ババァといえば、わかりますよね。あくまで推測ですが。そして何より罪が重いのは他人事のように被害者面しているアベ、自分の名前を無断で使われたなんて誰が信用しますか?おまけに夫人が名誉校長だったなんて。そんなもん見たら役人が気ィまわすのん、当たり前や。「そんたく(変換できませんでした。(笑))」間違いなく今年の流行語大賞ですな。夫人が私人か公人か?、公人に決まってるわ。とにかく、籠池と同じ大学で同じ時期にいただけでもうっとうしい。北にミサイル射たれて、いつもおまけにコメントしかできないのに自己保身のためとなるとむきになる右翼総理、大ボケの防衛大臣、追及しきれない野党、情けない!!こうなったら籠池のおっさんに洗いざらい唄うてもらおか。その前に消されたりして。おーこわい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿