好き♪スキ♪ LDW&韓ドラ☆日記

今、超お気に入りイ・ドンウク!
大好きビニ♪殿堂入りのビョンホンシ
韓ドラも大好き☆
北海道の暮らしも紹介します♪

かっこえ~~~~( ̄一* ̄)b「甘い人生」

2008-04-21 10:50:04 | イ・ドンウク

週末もバタバタしている間に、MBCのHP「달콤한인생」のページもできたようです

お知らせくださったanaさん

 

 

これが、もう、ヤバイくらいにいい感じ

画面のドンちゃんに向かって、思わず

「きゃーーーかっこええと呟いてしまった

 

CM見たら、ドラマへの期待感がより一層アップです

メッチャ面白そう

 

小樽を背景にしたスチール写真は、どれもかっこいい

 

小樽の町が、とても綺麗に撮影されています

ドラマで盛り上がって、沢山の人に、訪ねてきてほしいな

 

 

住吉神社だ

 

 

 

鰊御殿の貴賓館前かな。

 

 

 

祝津の方で、雪遊びをするシーンを撮影したと聞いていました。

あ~~~~見たかった~~~

 

 

 

になりたい・・・・って皆、思っちゃうよね

 

 

 

まだまだ、沢山の写真がされています

予告編も見れますよ

まだの方は、こちらをどうぞ

 

 

あの時の楽しかった事・・・

寒くて、寒くて、大変だった事・・・・

走馬灯のように思い出されます

 

 

昨日は、お料理教室もあったのですが、「甘い人生」の事も、又、話題になっていました。

「楽しかったね~~~~といい思い出になっているみたいです

 

 

空港での写真を見て、懐かしんでいるグループもありました

が・・・・お料理教室のメンバーは、どうも・・・・

ドンちゃんよりも、ギョンちゃんの方での盛り上がりが大きいみたい

ギョンちゃんに、メッセージを贈る企画をたててくれていました

 

 

いずれにしても・・・・・

この「甘い人生」は、私達、会員さんにとっては、思い出深い作品です。

素敵な思い出となって語り継がれる事は、間違いないです

 

放送が始まったら、まだまだ盛り上がりたいと思ってま~~~~す

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ~~♡♡♡ (biroko)
2008-04-23 02:11:30
riepinさん、息子と予告編見ました。
ドンちゃん、いい感じです
「ふ~ん、かっこいいね・・・あの時のドンちゃん?だよね。」息子談。俳優モードのドンちゃんだもの
小樽の風景も、いい感じですね・・・。これはエキストラやられた方は、たまりませんね

p.s 何気にギョンちゃんの、フォトを見て、カワイイと独り言を言ってました
返信する
私も (なおこ)
2008-04-23 13:15:14
昨日MBCのHP見ました!かっこい~い♪
早くドラマ見たいですね!
返信する
素敵~☆ (mayutan)
2008-04-23 15:53:55
MBCのHP見てきましたよ~

本当にかっくいい~~
小樽も懐かしいです
もうすぐですね~早く見たいです
返信する
モシッソヨ☆ (riepin)
2008-04-24 10:30:46
birokoさん、私も
「あの、ドンちゃんよね」と・・・。
息子さんの呟きがよく、わかりますよ。
ギョンちゃんの写真、あまりにもキュートでしたので、しちゃいました


なおこちゃん
うん、うん
かっこいいよね~~。知っている顔探すのも、楽しみよね

mayutanさん、
あんなに寒かった小樽も、もうじき桜の季節です。

小樽がどのように、ドラマと、マッチできているのかも楽しみです~
返信する
バリ、ボゴシッポヨ~❤ (hime)
2008-04-24 17:54:20
私もMBCのHP見てきました

なんだか、この短い予告だけでも
引き込まれますね~~

ドンちゃんのシリアスなお顔
いい感じです

日に日に放送スタートが楽しみになって来ました
返信する

コメントを投稿